Harmony of the mind and the body

自然の力と本来潜在している人の力で心と体の調和を目指します。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

gentille

中目黒にあるgentille
中目黒駅から山手通りを五反田方面へ15分くらい歩いたところにあります。
DSC_0135.jpg

2階にイートインできるカフェがあります。

少し狭いけどステキな空間でしたよ♪

アップルとクリームチーズが美味しかった~
DSC_0134.jpg

中目のオススメのパン屋ですね☆
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FAMILLE

代官山にあるFAMILLEです。
DSC_0043_20121204212616.jpg

Pilates Lab 代官山の近くにあってアクセスも便利。

サンドとカレーパンを頂きました♪

DSC_0041_20121204212613.jpg

イートインは外のテラス2テーブルのみですが、天気がいい日は気持ちがいいですよ〜
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

目黒通り

目黒通りは港区白金台から品川区、目黒区を通過し世田谷区の玉堤まで結ばれている東京都道312号です。

要は目黒駅を通過し都立大学駅の手前で交叉し多摩川沿いの玉堤通りでぶつかるところまでということになります。

目黒通りは昔は江戸から大島神社、目黒不動尊、浄真寺(九品仏)に向かう為の通りであったそうです。

今はオシャレなインテリアショップが立ち並ぶ通りです。

MISCといって目黒通りを中心に生まれたインテリアコミュニティもあるくらい。

みてるだけでも楽しくなります。

主要な通りは都立大学から大島神社の交差点の辺りまででしょうか。

途中でclaskaでランチ。
DSC_0024_20121028231845.jpg

片道一時間ってとこでしょうか。

勿論、色んなお店に寄り道すると倍以上はかかるでしょうが。

晴れた日のお散歩にも良さそうです♪
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学芸大学~祐天寺の雑貨屋、家具屋巡り

今日は学芸大学で雑貨屋、家具屋巡りを。。。

下調べはしましたがこんなにあるとは。

デンマークの家具屋さん気に入りました。

木の温もりのある家具はやっぱりいいですね♪

学芸大学から祐天寺に向かい、祐天寺にあるkeatsへ。
祐天寺駅から徒歩5分程度のところにあります。
DSC_0023.jpg


雑穀ランチ。
雑穀のミネストローネ。
野菜の味が本当に美味しい!
DSC_0015.jpg

プラスメニューでお肉も付きます。
勿論、お肉付きで♪
DSC_0019_20121021222535.jpg

雑穀も店頭で販売してます。
DSC_0020.jpg

学芸大学、また巡りそうです。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中目黒散策

祐天寺と中目黒の間にあるCAFE&CATERING TORi
DSC_0013.jpg
アクセスは不便ですけど行く価値アリです♪

祐天寺からも15分、中目黒からも15分ってとこでしょうか。

ただ、中目黒からだと坂を上ることになります。(祐天寺からも緩やかな坂はありますが)

野菜だけのカレー。
少し辛いけど美味しいです。
1350448750727.jpg

中目黒駅近くのNAKAMEGURO LOTUS
洋服で有名なハリウッドランチマーケットの会社が出しているパン屋さんです。
1350464237579.jpg

小っちゃくてかわいいパンがいっぱいです。
1350464191028.jpg

目黒川沿いのSOAKS
1350466792418.jpg

ベジタブルラテ(むらさき芋ラテ(左)とにんじんラテ(右))と明日葉としょうがのドーナツ。
野菜パウダーを練りこんだドーナツとラテ。
これはくせもなく美味しいです。
1350465231730.jpg

最近、食べてる日記が多い!?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Harmony of the mind and the body | NEXT
